倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ムーブ! 2.28

「芸能ムーブ!」は全編、二田一比古の「言いたい放題」。

米倉涼子さん、市川海老蔵さんの破局否定説をずっと唱え続けていた二田氏に朗報? お二人の復縁が。 また「今年婚約説」とか出したりしないんでしょうか(笑)

最近ブレイクしている「おバカタレント」たち。 その中の木下優樹菜さんを、宮崎哲弥氏がベタ褒め。

木下と共演することが多いけど、この子は頭がいいんですよ。 とにかくもう、完全に計算している、キャラクターを。

本当か? むしろ、何も考えずにやっていることがイチイチつぼにはまっているのでは? まぁ、マネージメントがうまくいっているのか。

ちなみに、ソフトバンクの CM に出演している「お父さん」犬の写真集がちらっと紹介されてました。

しゃべる犬 カイくんのひとりごと

しゃべる犬 カイくんのひとりごと