倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2人目のレジェンド誕生!

今日の『着信御礼!ケータイ大喜利』はなかなかの豊作。 ぺえさんに続き、シェンシェン携帯さんが「レジェンド」昇格!! 他にも「5段昇格」者が2人出たりと、クラッカーの連打。

ちなみに、今回と次回は「メジャー入れ替え戦」で、この2回に紹介されなかったメジャーオオギリーガーはルーキー逆戻りとのこと。 初代レジェンド「ぺえ」さん、ルーキーに戻ったりしないかなぁなんて思いましたが、最初のお題で早速紹介されてました・・・

P.S. 2回続けての男性アナウンサー。 好きなお笑いタレントが「バッファロー吾郎」だという、通な和田アナウンサー。

板尾日記3

板尾日記3