倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

BATTLE TALK RADIO アクセス特集

ふと、「宮崎哲弥 香山リカ」で google 検索してみると*1、「アクセス: アクセス特集・香山リカ・宮崎哲弥・山本モナ・8月30日」ってのが引っかかった。 前はこんなん引っかからなかった気がするけど・・・ で、聴いてみるとスンゲー穏やかな雰囲気。

それもそのはず、アクセス特集とは「バトルトークで熱くなった頭をクールダウン。」なんだって。 つまんねー。 つーか、本編聴きたい。

そういえば、山本モナさんが「あんな」ことになったとき、宮崎哲弥氏が「山本モナを仕事上のパートナーにしていこうと思ってたのに!」って嘆いてた(愚痴ってた?)のはこの番組のことだったのかな?

宮崎氏の対談で気になったキャストを幾つか。

そういえば、宮崎氏が週プレで連載している「ニュース・ジャッジ」は今週お休みでした。 体調不良だそうで。 お大事に。

*1:拙者の昔の記事参照。