倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

荒れそう

次回(2010年5月16日)の『そこまで言って委員会』では、パネラー増量13人(予定)。

うーむ、どこに言及すればいいのか・・・ 内容は電波利権行政、まぁ「マスコミ(つーか TV)、将来どうする?」って話でしょうかね。

池田信夫氏や原口総務相いるんで、何か事前に予習でもしておかないと話が難しくてついて行けない気がするんですけど。 まぁでも、そんなにテクニカルな話には入っていけないかな。 どう考えても場内でコンセンサス取れそうな気がしないし。

いっそのこと、「パネラー vs 辛坊副委員長」みたいな構図もありかと(笑)

電波利権 (新潮新書)

電波利権 (新潮新書)


TVメディアの興亡 ―デジタル革命と多チャンネル時代 (集英社新書)

TVメディアの興亡 ―デジタル革命と多チャンネル時代 (集英社新書)