倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

今田耕司オススメ芸人 2012

今年もこの季節がやって参りました。 さんまのまんまでの「新春恒例 今田耕二オススメ芸人」。 レギュラーの井上真央さんも出演。

1組目


1組目はベイビーギャング。 EXILE のメンバーと間違えられることもしばしばというイケメン北見と、偽カバちゃん(?)のりんたろう。 りんたろうは緊張のあまり3日ほど寝てないとか。 緊張のあまりどうにかなってしまったようですが、放送に耐えられないためかカットに・・・ 来年にでもリベンジあるのでしょうか(笑)

2組目


2組目は森田まりこ。 ネタが宝塚女優でしたが、宝塚出身ってわけでもないようです。

宝塚ネタ以外にもゴリラのモノマネも披露。 放送に耐えないせいか、あまりアップの場面がありませんでした(笑)

3組目


3組目は背中バキボキズ。 人間とパソコンのハーフパソ・コン太郎モテキ茂木。

何気に、茂木が片手でパソ・コン太郎を引きずっていった怪力に驚愕!?

4組目


4組目は6年越しのリベンジ、ガリットチュウ

満場一致でリベンジならず(笑)