倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

新春恒例 今田耕司おすすめ芸人 2016

昨年登場のとにかく明るい安村は大ブレイク。 さて今年登場する芸人さんはどうなることでしょう。 今年は6組も登場するのね。 あまり増やしすぎなくていいと思うんだけど、去年までも4~5組はいたのか。

アキラ

お正月に合わせた宴会芸?
f:id:waman:20160103045400p:plain

10秒であれこれチャレンジするスタンダップコメディ風な芸!? 若き日にロスへ人生を見つめ直しに・・・

マルセイユ

本格漫才風。
f:id:waman:20160103045647p:plain

パーマ大佐

母ピアニスト、父音楽評論家、ピアノの英才教育2歳から。 絶対音感を持つ。 実家にはグランドピアノ4台。
f:id:waman:20160103050106p:plain

もちろん、音楽ネタ。

ゲラゲラ星人

ネタは、まぁ名前の通り。
f:id:waman:20160103050349p:plain

最初タメ口だったのに途中から敬語に・・・ 何かを感じ取ったのかw

しゃかりき

今年の裸芸代表!? 太い太ももを活かした芸。
f:id:waman:20160103050644p:plain

小道具が大きいな。

ガリットチュウ

今年で3度目の登場(らしい)。 リベンジ枠というのがあるんだね・・・
f:id:waman:20160103050955p:plain

あれ、今年も登場?

f:id:waman:20160103051209p:plain