倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

Windows Media Center

着信御礼!ケータイ大喜利』録画してたのに、Media Center みごとに録画すっ飛ばしてくれよった! よりにもよって、松井絵里奈さんの回をッ!*1

Windows、ここ最近、1日数回のセキュリティ自動更新あるけど、それのせいで動作がおかしくなってどうすんのよ。 更新後、念のために
こまめに再起動してるのに、再起動明けにまた自動更新の通知きてることもしばしば。 「永遠のβ版」ってな言葉がしばしば聞かれますが、βにもなってないのにリリースすんじゃねぇ!

もう、そう遠くなく XP のサポートが終わるらしいけど、動作がおかしいまま更新もされない、なんてことにならないことを祈るのみ。

一応大体は大喜利観られたので、まぁ、事なきを得たと言えば事なきを得たんだけど。 松井絵里奈さん、今回は化粧が濃おめかしをシッカリしてらしたねぇ。

松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]

松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]


ミスマガジン2006 松井絵里奈 [DVD]

ミスマガジン2006 松井絵里奈 [DVD]

*1:関西出身 & ミスマガジン