倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

とあるマンガの近書目録

とある科学の超電磁砲』第4巻発売。 一方通行のレベル6移行計画のお話。 時間軸的にはノベルズ3巻の前日譚。

ミサカ妹、ナカナカ面白い。 「ゲコ太バッジ」なる新アイテムなんかもあったり。

とある魔術の禁書目録』第5巻発売。 こちらはノベルズでいう第6巻のお話。 なんと、アニメでは完全にデリートされていた野御坂闇咲逢魔の話が! なんか、ノベルズの挿絵に比べて若い感じが(気のせい?)。 ノベルズの同じ巻に載っている「一方通行」と「打ち止め(最終信号)」の話は次巻の模様。

こんなのも同日発売↓

ノベルズ第19巻も11月に発売のはず(現在 Amazon では検索にかからないけど)。 18巻の終わりからして「ロシア編」かと思いきや、学園都市内での超能力バトルの模様。