倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ケータイ大喜利 YASHIBU夏の陣

ケータイ大喜利 SHIBUYA 夏の陣』お題2つで少なく感じましたが、内容的には濃かったと思います。

「ななみちゃん」のお題も面白かったですが、『「小5算数」テレビ欄の見出し』は全て3本でもおかしくない答えばかりでした。

レジェンドの素顔も、少しだけですが、かいま見られて良かったですね。

次回(9月20日)のゲストは「南まりか」さん。 確か、以前に野球中継の延長のため放送がなくなった回のゲストだったはず。 声のゲスト「水木一郎」さんにも超期待!

着信御礼!ケータイ大喜利

着信御礼!ケータイ大喜利