倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ケータイ大喜利 5.17

男性アナウンサーの率が多いですね。 しかも変わり者揃い。 今回は「思い切って1人で潮干狩りへ行った」という越塚アナ。

内容的には、なんとなく面白い名前の人が多かったって印象でした。 千葉県のぐんまけんさんは今田さんがハマってました。 おっさんは「おっさん」と読むんじゃ。 などなど。 そういえば、レジェンドさんは以前1度紹介されてから見かけませんが、どうなってるんでしょう。

中田有紀さんゲストの最後のお題、面白かったけど、まだまだあんなモンじゃないハズ。 「以上、一度も噛まずにお伝えしました」は好き。 これでヴィンセントさん、レジェンド昇格。