倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ムーブ! & そこまで言って委員会

12月6日の「ムーブ!」に「大阪府知事選出馬か?」と報道された橋下弁護士が出演。 きっぱりと出馬を否定なさいました・・・ 「行列のできる法律相談所」で共演なさっている北村弁護士と丸山弁護士のコメントに対して、「反論させてくださいよ〜」と言っていたので、次の「行列」がちょっと楽しみ。 丸山弁護士は出てませんけど。 ちなみに、「夕刊パラパラ」のコーナーでの演説風コントはなかなか。

12月9日の「そこまで言って委員会」に泰葉さんが出演!? サッカーのため30分短縮なので、本題に入る前に時間が無くなりそう・・・

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)