倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

そこまで言って委員会 12.9

12月9日の『そこまで言って委員会』に、たかじん委員長の盟友、泰葉(やすは)さんが出演!! 最初は正直、よくいる天然系タレントかと思ってましたが(確かに天然系ですが(^_^;))、ユーモア有り、知性有り、下ネタ有りの結構魅力的な女性でございました・・・ 三宅久之氏を下ネタで笑わす女性がいるとは!

気になるたかじんさんとの関係はというと、「仕事上」ではラジオ番組の共演や楽曲提供など、「プライベート」では唇どおしの(おばあさんの仏壇の前での)KISS 止まりだそうで。 肉体関係はないとのこと。

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)