倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

出演者判明!

PUFFY の new single 『boom boom beat』がテーマ・ソングとなっているモード学園の CM で、セーラー服のスカートが捲れんばかりのダンスを披露している“あの娘”が誰なのかやっと判明。

久保田結衣(くぼたゆい)さん、17歳でした。 事務所の HP の写真を見ると、思ってたよりは大人っぽそうな気も。 特技:新体操って、そのままじゃん。 ちなみにブログ「☆Yuipon's Room☆」もやってらっしゃるようです。

B.L.T. 9月号の「FRESH GIRLS UP」にちょこっと載ってます。 モード学園の CM が初 CM だそうで。

boom boom beat/お江戸流れ星IV

boom boom beat/お江戸流れ星IV