倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2007-07-28から1日間の記事一覧

JYONGRI

新世代アーティストと目される JYONGRI(ジョンリ)さん・・・大阪出身って初めて知りました! 大阪府箕面市って、きよし師匠が住んでる所ではないですか!(何の関係もありませんが。)デビュー当時、あれこれ検索しても出身地がヒットしなかったんですが、…

ムーブ! 7.27 其ノ壱

TV

普通は月曜発売の週刊現代が、今週は金曜日に発売された。 この号には、赤城農林大臣の事務所費問題の続編スクープ「赤城農水相 二つの政治団体で二重計上 これが証拠の“ニセ領収書”だ」って記事が載っていた。 このスクープをとったのは松田賢弥氏という、…

出演者判明!

TV

PUFFY の new single 『boom boom beat』がテーマ・ソングとなっているモード学園の CM で、セーラー服のスカートが捲れんばかりのダンスを披露している“あの娘”が誰なのかやっと判明。久保田結衣(くぼたゆい)さん、17歳でした。 事務所の HP の写真を見る…

蒟蒻畑

TV

蒟蒻畑に出ているお2人、別嬪さんですね〜。 CM Watchによると、松本夏空(まつもとそら)さんと高橋由真(たかはしゆま)さんだそうです。 マンナンライフの HP では TV CM (とメイキング)がご覧いただけます。「ハート型には、理由があります」ってんで…