倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月30日

日記

久し振りにリアル本屋に行った。 ん、そうでもないかな?ウルジャン買うのにいったか。 まぁ、ともかく大きめの本屋に来たのは久し振り。 で、3冊ほど購入。 プログラミング関連の本は電子書籍だと全然読み進まないっぽいので紙本で買うことに。 そう言えば、電子書籍で出そうにないラノベとか買っとけばよかったかな。 かなり積ん読状態だけど。

関数プログラミング実践入門 ──簡潔で、正しいコードを書くために (WEB+DB PRESS plus)』、『オブジェクト指向プログラマが次に読む本 ?Scalaで学ぶ関数脳入門』の Haskell 版みたいなやつかと思ったら結構な実践本って感じですな。 実際に読むのはもう少し先になると思うけど。 寒いうちはコーディングする気力が出てこないので、春が来るまでにはそのうちには読みたいな。

オブジェクト指向プログラマが次に読む本 ?Scalaで学ぶ関数脳入門

オブジェクト指向プログラマが次に読む本 ?Scalaで学ぶ関数脳入門


ツイート