倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月10日

日記

久し振りにプログラミングしようと思って IDEA を起動したらアップデートが来てて、アップデートしたら満足して終了した。 基本的に、寒いとコーディングする気にならんのよねぇ。 なんか一応エアコンはあるがイマイチつける気しないし。

ニュースで「1回の選挙には○百億円もかかるんだって!」という批判があるが、お金を使うんならそれで稼ぎを得ている職業があるんだよな。 ポスターの印刷業者とかポスター貼る看板(?)作る業者とか。 一応経済効果とかあるんじゃね? 公共事業と何が違うんだろ。 別に選挙をコマメにやってほしいわけでは全くないのだが。

あれ、『棺姫のチャイカ』のアニメ終わってますけど? 原作追い抜かした?

棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版

棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版

棺姫のチャイカ (11) (富士見ファンタジア文庫)

棺姫のチャイカ (11) (富士見ファンタジア文庫)


ツイート