倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年12月11日

日記

早見沙織さんさんの Web ラジオで流れてたんだが、『ご注文はうさぎですか?』の OP を早見さんと誰か(男)がデュエットで唱ってる(カバーしてる)『ご注文はデュエットですか?』という曲があるようで。 なんか、すんげーいい曲だった。 デュエットなのでちょっと昭和感が漂ってたが。 Amazon とかで探してみると、残念ながらそのバージョンは(今のところ)単品で売ってなくて、アニメ DVD/BD の特典か何かでないと入手できないようで。 もうすぐ発売するサウンドトラックとかに入ってないかなぁ。 とりあえず普通に OP として流れてたらしい(アニメ自体は観てなかったんでわかんない) OP を Amazon で購入。 唱ってるのは「Petit Rabbit's」というこのアニメ声優陣のユニットで、佐倉綾音種田梨沙水瀬いのり内田真礼佐藤聡美と結構豪華な顔ぶれ。 まぁ、これはこれでよいですな。

しかし、早見沙織さんの声は透き通ってて、癒やされるわぁ。 歌声たまらん。 他に唱ってる曲とか探してみよう。 そう言えば、web ラジオの CD が結構出てるみたいだけど、こういうのこそ mp3 ダウンロードにしてほしい(買うかどうかしらないけど)。 なんか特典がいろいろついてるのかな?

Daydream cafe

Daydream cafe

早見沙織のふり~すたいる♪8

早見沙織のふり~すたいる♪8

ツイート