倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年6月26日

日記

久し振りに少しはまともな品揃えの(?)本屋行った。 D言語Dart の書籍って一応あるのね。 Kindle とかでも出てるようだし、試してみたい気もするが・・・ その前に Scala, Go, Python あたりをなんとかしないと。 なんとかするといっても特にビジョンはないが。 bash とか PowerShell なんかも気になるし。

Cygwin 経由で GVM を使う方法はそれなりに分かったけど、調子に乗って通常インストールの Groovy 外したら Groovy スクリプト呼び出すバッチファイルが動かなくなった・・・ やはり PowerShell 経由で GVM を使えるようにしないといけないか。

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Scalaスケーラブルプログラミング第2版

Windows PowerShellクックブック

Windows PowerShellクックブック

ツイート