倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

たかじんのそこまで言って委員会 2011年6月19日放送 『本人喚問第3弾 & たかじんの VS』

『本人喚問第3弾 当事者がそこまで言って委員会 あの松木謙公氏を直撃!! & 電力不足・国際紛争・基地問題 みんなまとめて大判定! たかじんの VS

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IB

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IB

◇ゲスト

震災対応が必要な中、民主党が政局ばかりに走っていると批判があるけど、この番組も負けず劣らず政局好きだよねぇ。 本人喚問第3弾、ちょっとトーンダウン気味では?

内閣不信任案に賛成した松木謙公に今聞きたいことは?

パネラー 答え
桂ざこば なぜ気が揺らがなかったのか
三宅久之 離党してから賛成すれば完璧だったけどねぇ
原口一博 菅政権の本性とは?
須田慎一郎 小沢氏に「見切られた」という思いはない?
内藤聡子 得たものと失ったものどちらが大きいですか?
田嶋陽子 親分・小沢さんのことをどう思いますか?
勝谷誠彦 特攻隊でしたか?
宮崎哲弥 小沢グループは今どうなっているの?

原口氏、日ごとではなく1日のうちに言うことがコロコロ変わるところから、民主党関係者に「朝昼晩、3人の原口がいる」と言われてるとか(笑)

松木氏、菅総理が辞めるべき理由は「選挙で負けたこと」ですか・・・

ポスト菅首相は?

パネラー 答え
桂ざこば 橋下徹
三宅久之 野田佳彦
原口一博 俺がやる
須田慎一郎 野田佳彦
内藤聡子 石原慎太郎
田嶋陽子 いない。
勝谷誠彦 平沼赳夫
宮崎哲弥 とりあえず菅以外

橋下徹」・・・可能なら。 大阪国いってみる!?

たかじんの VS ばぁ〜さす


ベトナム VS 中国

  • 中国の侵略を許すな! ベトナム
  • 正常な取り締まり活動だ! 中国
パネラー ベトナム or 中国 答え
桂ざこば ベトナム 話にならん
三宅久之 ベトナム 古来、圧迫や侵略を受け続けてきた
原口一博 どちらでもない 人のケンカに立ち入る余裕がない
須田慎一郎 ベトナム 法的根拠なし
内藤聡子 ベトナム 中国はやることが
田嶋陽子 ベトナム 中国はトラブルメーカー
勝谷誠彦 ベトナム もう一回懲らしめてやれ!
宮崎哲弥 ベトナム 地政学的に

また、原口氏が日和見な答えを・・・

田嶋氏も他のパネラーと同意見。 「トラブルメーカー」とまで言ってるヨ! というか、こういうときこそチェン・チューがいないとダメじゃん(笑)

ベトナムは、アメリカ、中国に勝った国。 フランスにも。

日本政府 VS 沖縄県

パネラー 日本政府 or 沖縄県 答え
桂ざこば 日本政府 ごめんなさい沖縄
三宅久之 日本政府 民主党政権が問題をこじらせた
原口一博 日本政府 基地問題を差別と感じさせた
須田慎一郎 日本政府 そんな上から目線でどうする、北澤!
内藤聡子 日本政府 県外移設は現実味がない
田嶋陽子 日本政府 いい加減にしろよ
勝谷誠彦 どちらでもない アホに踊らされるな
宮崎哲弥 日本政府 しいて言えば

後藤田正純 VS ベルルスコーニ

パネラー 後藤田正純 or ベルルスコーニ
桂ざこば 後藤田正純
三宅久之
原口一博 後藤田正純
須田慎一郎 後藤田正純
内藤聡子 後藤田正純
田嶋陽子
勝谷誠彦 ベルルスコーニ
宮崎哲弥

セイキの対決!?

たかじんnoばぁ~DVD-BOX THEガォー!LEGEND II

たかじんnoばぁ~DVD-BOX THEガォー!LEGEND II