倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

Why?

はてなダイアリーブログパーツの貼り付け方が何となく分かってきたので、あれこれベタベタやってみた。 重くならなければいいんだけど。

以前いじってたときは、ブログパーツの順番をどうやって変えるのかが分からなかったのでイライラしてた感があったけど、「デザイン編集 > 詳細 > ページのフッタ」で HTML を頑張って変更する模様。 もっと他に簡単な方法あるのかな?

それはともかく、「Amazon のオススメ」を貼り付けたら、トップに『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』が出てくるんですけどナゼ? もしかして拙者のブログってアダルト指定にされてる? この本の Amazon のレビュー見ると、それなりに真面目な本のようだけど・・・ まぁ、気にした方が負けかな(笑)