倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

そこまで言って委員会×山口敏太郎

2010年7月4日はマラソンのため、委員会はお休み。

でも、金曜日に収録はあったようですね。 以前の出演で好評だった山口敏太郎氏が収録をされていたようです(『たかじんのそこまで言って委員会』都市伝説スペシャル)。 放送は8月15日と結構先。 完全にお盆休みのための先撮りかと。 夏の怪談と思えば、そのあたりの放送が妥当ではありますが。

そういえば、『テレサ・テン、死の謎』も放送されてませんね。 これもそのあたりでの放送かな? 「増刊!」での放送はないと思うけど。

増刊!そこまで言って委員会』と言えば、今月は7月17日(関西圏)と、いつもとは違ったイレギュラー放送のようですね。



マンガ・アニメ都市伝説 (ベスト新書)

マンガ・アニメ都市伝説 (ベスト新書)