倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ケータイ大喜利 1.18

アナウンサーの渡邊佐和子さんがゲストの英玲奈さんを喰ってたような。

とにかくド派手! 「温泉旅館ハリウッド」とは?

  • おまんじゅうさん:『女将がスモークの中からでてくる』画が浮かびました
  • ゆっぽんさん:『部屋の電話に「フロントは9番 FBI は5番」と書いてある』かけて警備員のオッサンが出てきたら確かにおもしろい。
  • アコギはスラーさん:『温泉の効能に「アメリカンドリーム」と書いてある』さすがの最優秀作品! ずっと入ってたい。 小浜温泉とかに書いてみれば?
  • ヘモグ・ロビンさん:『女将に通訳がついている』ガキ使いの笑ってはいけない病院で似たようなシチュエーションがあったような。

このカラオケボックスイラッとくるな〜 その理由とは?

  • エリック・プランクトンさん:『メニューに「店長の甘いバラード0円」と書いてある』確かに見た瞬間イラッとしそう。
  • お超婦人さん:『PV がすべてそっくりさん』正直チョット観てみたい。

サラリーマン川柳ならぬ「イケメン川柳」とは?

  • 奥ルージョンさん:『「イケメン」と 検索すると 俺がでる』余計なお世話ですが、実際検索する(by google)とトップは Wikipedia。 その後、小栗旬さんはいいとして、狩野英孝が上位に出てきてしまう哀しさ。
  • てんくうさん:『エキストラ? 目立ちますけど いいですか?』ベタだけどウマい。
  • ヤザブキさん:『5・7・5 僕の魅力が おさまらない』キレイですね。 というか、5・7・5って5文字なんですね。

いーさんエイティーさんの2人がレジェンドに昇格! おめでとうございます。 せいごうさん、ちょっとライチンゲールっ気が漂ってきてません?