倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年3月8日

日記

昔のアニソンの記事を修正してたんだけど、初回限定版の特典 CD にしか収録されてない楽曲がいくつかあったな。 それ目的で買う人とかいるんかなぁ。 デジタル版とかで売るの手間かかるんかな? OP/ED ではないけど、曲目当てでアニメ DVD 買ったの1つあるけど。

アニメのジャンルによっては1話から観てないものがあるけど、それでも OP/ED はチェックしといたらよかったな、というのが2~3あったな。 ただ、デジタル版が出てるとパラパラとお金が消えていくが。

宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)

宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)


ツイート