倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年9月20日

日記

『東京喰種』アニメ、そんな終わり方かーーーい! ヤングジャンプの方では原作も終わりだそうで、アニメあと1クールで最後まで行こうという目論見だと思いたい。 と言いつつ続きが気になって、あるかどうか分からないアニメの新編を待つのもアレなので、マンガの方を電子書籍で買ったった。 どうも、アニメは本筋では原作通りだけど、細かいところがあちこち違うもよう。 アニメの最終回の部分より後のことがマンガでは先に載ってたりなんてところも。 まぁ、アニメの方は最終回というのもあってよりドラマチックに演出してあるとも言えるけど。 バトルはアニメの方が迫力があるし(動いてるから当然とも思えるけど、たまにショボいばとるだったりすることもあるからなぁ。 ストライク・ザ・ブラッドなんかがそうだけど)。
東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)


ツイート