倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月23日

日記

『幕末Rock』8話に暗黒桜桃隊(ダークチェリーズ)ってのが出てきてた。 戦力外愛獲暗黒組

歴史上はそれぞれ坂本龍馬桂小五郎高杉晋作のお相手。 まぁ、そのままの名前設定ですな。 幾松の腐女子的妄想が面白かった(笑) もっとストーリーに絡んでくるのかと思いきや、メリケン向かって旅立ってしまったのが惜しいところ。 まぁ、そのうち戻ってくるだろうけど。 キャラ設定的には CD 発売とかはなさそうだな。

デジタル放送になったら各局がチャンネルを3つほど持てるようになったんだから、野球で延長とか放送時間変更とかせずに別チャンネルで普通に番組流してくんねぇかな。 なんのためのデジタル化なんだか。

絶頂DAYBREAK TVアニメ(幕末Rock)エンディングテーマ

絶頂DAYBREAK TVアニメ(幕末Rock)エンディングテーマ


ツイート