倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年8月24日

日記

イヤホン踏んづけたかナニカで壊れてた、クリップのところが。 そういや、音楽聴いてるときにノイズが入るなぁと思ってたけどそれもこれが原因か。 まぁ、電源入れるのに「8秒長押し」とかいう訳分からん使いにくさだったのでさっさと買い換えよう。 Logitec め。

ええ歳こいてコンビニで本を立ち読みしとる奴らなんとかなんとかならんのかな。 小一時間後に同じコンビニ行ったらまだ立ち読みしとるじいさんとかいたし。 しかもおそらく週刊誌の水着グラビア。 それをちらっとチェックする拙者もどうかと思うが。 立ち読みって、普通に考えて著作権侵害だと思うんだが。 出版社がコンビニ訴えたりしないんかな? そもそも、立ち読み禁止した方がコンビニの売り上げ上がったとかいう話もあったと思うし。

ツイート