倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月3日

日記

さて、新クールのアニメが始まりだした。 結局前クールで最後まで観たのは

ただし、流し観してたのも半分くらいあるけど・・・。 スポーツモノは最初から観ないし、恋愛モノも大体観ない。 アイドルグループモノは最初観てみるけど大体途中でマンネリ化して観るのやめる(キャラソンは良かったりするけど)。 ロボット操作ものは観続けるのとすぐに観るのをやめるのに分かれる。 キャプテンアースは途中で観るのやめたのに2クール続くようだが(マジェスティックプリンスのデジャブや)。 ということで、等身大のキャラで特殊能力があるのが好みみたい(笑)

新アニメの ALDNOAH.ZERO は原案が虚淵玄さんだそうで。 ちょっと楽しみにしとこう。 監督が王道のロボットアニメと言ってたが。

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)


ツイート