倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年7月4日

日記

『悲業伝』読んでたら、既に月マガが出てるのを忘れてた。

ファミマのクレジット無し T ポイントカードが簡単に作れるようになるそうで。 作ろうか・・・

新アニメがチラホラ始まってきたが、ペルソナ4ザ・ゴールデン、いきなり最終回のような勢い(笑) OP/ED や劇中歌いい曲だな。 黒執事は時間稼ぎなのかなんなのか、PR 番組だったな。 アルジュヴォルン、あんな勝手な行動とる軍人いたら即部隊壊滅だろ。 まぁ、アニメにならないが。

週末にかけて次々アニメが始まるので他のことが手につかん日々が続きそうだ。

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ツイート