倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年5月24日

ツイート

日記

明日、梨蘭さんの誕生日。 なんかショートにしてる。

昨日(5月23日)はキスの日だったらしい。 戦隊の2人のヒロインのキス写が流出!? ついに百合ネタ突入か?

仮面ライダー鎧武、劇場版の情報がちらっと。 劇場版登場のライダー、ちょっと派手だが個人的には最近のライダー中、一番のかっこよさ(笑)  戦国武将じゃなく、西洋騎士っぽいコンセプトなんかな?

Gradle のファイル関連プロパティ、ちらほら試してブログに結果を書こうと思ってるのだが、ブログ記事書くの指が進まん。

佃井皆美 [DVD]

佃井皆美 [DVD]