倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

スキルが多スギル

めだかボックス第143箱「そんな理由じゃないんですよ」より、完全版安心院さん(通称完全院さん)のスキル600個

よく考えたなぁ。 折しも前日のサイエンス ZERO で「ジョークを考える人工知能」みたいなのをやってて、ジョークが考えられる人は知的レベルが高い人だ、みたいなことが言われてましたが、ここまでくると西尾維新は知的レベルが他界と言わざるを得ない。

近々、各スキルをツイートします。 誤植、ネタ元、掛かり具合、カタカナのアルファベット表記などが分かる方いらっしゃれば、気軽にリプしてください。 リプ返しとかしないと思いますが。

参考