倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

子犬を飼いました

テスト

子犬を飼いました。 しかし!!
その子犬は元気がありません
さて、その子犬を元気付けるため
あなたは何をしてみたいですか?

  • A 一緒に外で遊ぶ
  • B 子犬に気合いを入れる
  • C テレビや本を見せる
  • D 好物の食べ物を与える

















結果


この心理テストから分かるのは「好みのタイプ

A 一緒に外で遊ぶ
あなたはさわやかな人で
好みのタイプは行動的で
話題の多い人です。(´・ω・`)

ネタ元はこちら

  • B 子犬に気合いを入れる : あなたは元気のいい人ですが、好みのタイプは普通の人よりちょっと変わった人です (´д`) 変人・・・。
  • C テレビや本を見せる : あなたは誠実な人で、好みのタイプは知的で尊敬できそうな人です (`●ω●´) !!
  • D 好物の食べ物を与える : あなたはちゃっかり者で、好みのタイプはお金持ちで気前のいい人です (°д°) ゲッ