倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

たかじん NO マネー NO データ : ぶっちゃけトーク SP 2011年8月27日放送

上半期総決算!! ぶっちゃけトーク SP

出演者

須田 ⇒ 眞鍋

有名コラムニスト新宿ゴールデン街で密会していた際、無頼派芥川賞作家 N にケンカを吹っかけられたという噂は本当ですか?

有名コラムニストと飲みには言ってるそうですが、芥川賞作家さんとはあったこと無いとのこと。 質問者の須田氏のその後の調査で「眞鍋さんとは別の女性のとき」だったそう。

岸 ⇒ 須田

東京の番組で良い人ぶってるのはなぜ?
関西とはまるで人が違うので、どっちが本当の須田さんか教えてください

ビジネス 求められているキャラクターが違うので・・・

  • 東京 紳士
  • 大阪 組長

東京で「紳士」を求められているかどうかは疑問だけど(笑) それよりも、須田氏の仲人が大谷氏だってのは驚き。

金子 ⇒ たかじん

過去に入れ込んだ女性に対して、どのくらいお金を使われましたか?
噂では3000万円くらいつぎ込んだと聞いているのですが

全部合わせればそれくらいいってるそうです。 1人ではそこまでは・・・ ちなみに、元妻抜きだそうです。

須田 ⇒ 大谷

長い付き合いになりますが女性問題を1度も聞いたことがありません。
もしかして女性に興味がないんですか?

トークの流れで同性好き疑惑が。 あの須田氏がのみに誘われててたじろいでました(笑)

金子 ⇒ 岸

岸さんは官僚でいらっしゃいましたが、先輩方は退官後、天下り先でいったいどのくらい稼ぐのでしょうか?

昔、天下りが流行ってた頃は数億円。

大谷 ⇒ 水道橋博士

中野の豪邸の時価は?

35年ローンで7000万(19坪)

水道橋博士たかじん

「NO マネー」や「委員会」をやってて、リアルに受けた一番の強迫、命を狙われた経験は?

「つれさるぞ!」と強迫をうけたことがあるそうで。 それとは全く別に、若い頃連れ去られたことがあるとか・・・ オカマ・バーで暴れたのが原因だそうだけど。

大谷 ⇒ 金子

その滑舌が評判ですが、ご自分でも気にしてる?

「気にしてますが、直しようがないので諦めてます、正直」とのこと。 ラジオでは結構苦労したそうです。

眞鍋 ⇒ たかじん

テレビでは破天荒なのに、ツイッターではすごく規則正しくまじめな人という印象なんですが
どっちが本当のキャラですか?

「これはもう、ダブルスタンダードです。」 たしかに、最初 twitter 見たとき、本人かどうか疑いましたが・・・

岸 ⇒ たかじん

ズバリ! 東京のテレビに敢えて進出しない本当の理由は何?

打ち合わせが面倒だそうで。 直前の打ち合わせだけならまだしも、数日前に行う打ち合わせなどが我慢ならんそうです。 あと、「VTRばっかり!」って苦言も(たかじん所長の言ではないけど)。

でも、「そこまで言って委員会」は関東で流すなら辞めると公言してますが、「NO マネー」はテレビ大阪が頑張って関東で流せるようになるなら、別に流してもいいみたいなことを初期に言ってたハズ。