倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

あなたは小学生です

テスト

あなたは小学生です。 夏休みの
宿題で昨日遊んだ公園の絵日記
を書く事にしました。 さて、あなたなら
公園のどこで遊んだ場面を書きたいと
思いますか???

  • A ジャングルジム
  • B  砂場
  • C シーソー
  • D ブランコ


















結果


この心理テストから分かるのは「夏の思い出に最後にやりたいこと

B 砂場
あなたはやや引っ込み思案で
夏の思い出に最後にしたい事は
のんびり過ごすことです (´・ω・`) フツー

ネタ元はこちら

  • A ジャングルジム : あなたは前向きな人で、夏の思い出に最後にしたい事は旅行や冒険などで思い切り遊ぶことです!! \(°∀°*)/"
  • C シーソー : あなたはロマンチックな人で、夏の思い出に最後にしたいことは「恋愛」です (´∀`*) ヒュー
  • D ブランコ : あなたは悩みやすい人で、夏の思い出に最後にしたい事は買い物や身の回りの整理です!!