倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

Yahoo! で・・・

ナイツのヤホーで調べました』読了。

DVD に比べて金額とネタ数の点でお得感バッチリ。 TV で観たネタも幾つかありましたが、チョコチョコ変えられていて、それはそれで楽しめました。

ただ、ブログ「×のぶたんの「ヤホー」で調べました」でのネタのような「活字だからこそのボケ」ってのが少なかった感じが。

あと、野球ネタがチョット多いのと、キン肉マンネタがやたら長かった。

第2弾、第3弾も継続して出していって欲しい。

ナイツのヤホーで調べました

ナイツのヤホーで調べました