倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ディケイド

仮面ライダーディケイド』開始。 キバ終わったけど紅渡こと瀬戸康史さんは出演。

ディケイドの能力、他のライダーになるというより、ディケイドのシステム上で他のライダーの能力をエミュレートしてる様な感じでなかなかカッチョイー。

いきなり他のライダーへの変身能力無くなってましたが、主人公の趣味が写真なのを考慮すると、いろいろな世界でライダーか何かを写真にとって変身能力を取り戻していくってのが当面のストーリー展開でしょうか?

他のライダーの能力を使えるのと、使用アイテムに「ライドブッカー」っていう本のアイテムのがあることから、団長の能力「盗賊の極意(スキルハンター)」を参考にしたんじゃ?と勘ぐるのは拙者だけ?

Journey through the Decade

Journey through the Decade