倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

最近多いね

最近、硫化水素を使った自殺が多いですねぇ。 これって苦しまずに死ねるの? 発生させるのが簡単なだけなのか? でもこれって下水道やゴミ処理場の悪臭の原因だよね。 なんか肥溜めで死んでるのと大差ないことない?

拙者は自殺を推奨するものではありませんが、もうチョット手段を選ぼうよ。 人様にも迷惑かかってるし。 車内で硫化水素を使って自殺していた人が、車に「毒ガス発生中」みたいな張り紙してたってのもありましたが、これは最後の良心なのか・・・ どこか滑稽な優しさ。

人に迷惑をかける自殺というと、新幹線から飛び降りた人がいましたねぇ。 運行ダイヤの復旧に4〜5時間かかったとか。 被害総額数千万円〜数億円とも。 場合によっては遺族に請求されることもあるっていうから酷いモンだ。 どうせなら南空ナオミみたく、人知れず逝きましょう。 

自殺の多発や通り魔の多発の報道を観ていると、全国規模の闇の犯罪集団があって、催眠術か何かでこういったことを起こさせているんじゃないかという SF っぽい(妄想っぽい?)考えが浮かんでくるのは拙者だけ? マンガの読み過ぎか?

とりあえず、自殺はやめましょう。 もし考えてる人がいたら「お笑い DVD」を観てみてくださいまし。 「お笑い」をみて自殺をやめたって人がいるらしいので、実際にそうなるのか試してみて欲しいんだけど。