倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

アイドルグループ

モー娘。あたりからあまりアイドルグループに興味がなくなっていた拙者だが*1、「アイドリング!!!」はなかなかカワユイと思ってしまった・・・ 

関西では、企画番組が放送されていないのであまり実態はわからんが(そんなにコアなファンになるわけではないし)、チョクチョクそこいらの番組に出ているようですね(アシスタントっぽくってばあいもあるようだけど)。 

この前のヘキサゴンIIに2人出てました。 7号の谷澤恵里香さんと9号の横山ルリカさんだったかな? アイドルグループにしてはあまり頓珍漢な答えをしてなかったね。 「アイドル=アホ」って思い込みは失礼かもしれんけど。 つーか、この回は最下位3人が男っていう珍しい回だった。 男女平等の社会なんだからこういうのもいいかな。

*1:その前にアイドルグループ・マニアだったわけではないけど(笑)