倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2015年1月28日

日記

昨日、今日あたり(そして今週頭あたりにもあった気がするが)に androidtwitter 公式アプリでモバイル通知が来ない不具合が。 んで、この機会に他のtwitter アプリ試して見ようかと探したんだけど(2, 3個だがw)いまいちモバイル通知が機能に盛り込まれてそうなのがなかったので、結局断念。

で、ふと思った。 モバイル通知が来ない日々って結構平穏でいいな。 ということで不具合が修正されて通知がくるようになったら、通知が来たやつから順に通知 off 設定ぃぃぃ。 一応数人は残してあるけどだいぶ削った。 これからは平穏な日々が訪れる、よ・か・ん。

ツイート