倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年11月27日

日記

ドミネーターって、対象が人間じゃなくても危険判定されたら作動するよな? 別に死体つなぎ合わせてたって襲いかかってきたら発動するんじゃん? ドミネーターを向けたくらいじゃ危険判定はされないのかもしれんが。

所持してる Bluetooth 対応のイアホン、通話もできると謳ってるやつなんだが、音楽停止ボタンが通話ボタンでもあるせいで、(おそらく)電池が切れかけてくると通話に必要な電圧が出せなくて、な、なんと音楽の停止ができなくなるという仕様! どんな設計しとんねんw 作った後で試してみたりしなかったんかよ。


ツイート