倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年11月15日

日記

SAOII でアスナと絶剣のバトルがあったけど、原作知らないと何のことか全く分からんと思うんだが。 バトル中に何連撃かがもうちょっと分かるようにならんかったんかな。 まぁ、スピード感が大事なバトルだろうから、途中で解説とか心の声とかあんまり入れるのもどうかという気がするけど。

芸能人の方で instagram の投稿を twitter につぶやいてる方がいるけど、やめてほしいなぁ。 twitter のフォロワーを instagram の方に流入させたいというのがあるんだろうから仕方ないんだが、ツイートから instagram の投稿へ飛ぶのが面倒なんだよな。 instagram のアカウント作ってフォローする気もないし。

courage(初回生産限定盤)(DVD付)

courage(初回生産限定盤)(DVD付)


ツイート