倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2014年10月16日

日記

キングダムを Kindle でポチポチして読んでたら、東京喰種を購入するマネーカードの残高なくなっとるやないかい! 電子書籍やばし。

コンビニとかで食品を陳列されてる後ろ(下)からとっておばさんとかをたまに見るんだけど、あれのせいで廃棄処分されてるされてる食品って結構あるんじゃないかなぁ。 それと、弁当を下の方からとっていって、その弁当をレジで温めてるやつとかいたけど、今すぐ食べるんなら一番上からとれよ、とツッコみたかった。 世界を見渡せば飢餓で苦しんでる人が沢山いるのに、食べ物を廃棄処分するなんて!という運動をしてる団体があったと思うけど、店やメーカーに対してよりもこういう非常識な人間に訴えた方がいいんじゃないかと思う今日この頃。 コンビニでバイトしてたことあるんで、廃棄処分することがよくあったけど、ほんとああいう自己中で意味不明な行動するやつって腹立つんだよな。 前(上)からとろうが後ろ(下)からとろうが弁当の味の違いなんて分からん奴らばっかだろうに。 自分らがそれをやることによって店の廃棄処分が多くなって経営を圧迫して潰れる、なんてところまでは行かないだろうけど経営を圧迫することは間違いない。 そんなことして何が楽しいんだか。 何が嬉しいんだか。

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)


ツイート