倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

年功序列ング!!!

YouTube にてアイドリング!!!の公式チャンネル「idolingch」っつーのができてたのであれこれ試聴してたんですが、○期生ってのは大体分かっても実際の年の上下ってのが分かりにくかったので表にしてまとめング!!! 年は年度で、1月〜3月生まれの場合は前の年に入れてます。 学年が分かった方がいいかなと。

年度 1期生 2期生 3期生 4期生 5期生
1985 かとうさやか
加藤沙耶香(No.1)
1988 えんどうまい
遠藤舞(No.3)

こいずみるみ
小泉瑠美(No.2)
こばやしまいあ
小林麻衣愛(No.10)
1989 たきぐちみら
滝口ミラ(No.5)
さかいひとみ
酒井瞳(No.14)

かわむらゆい
河村唯(No.12)
1990 やざわえりか
谷澤恵里香(No.7)


ふぉんちー
フォンチー(No.8)
きくちあみ
菊地亜美(No.16)
1991 とのおかえりか
外岡えりか(No.6)

よこやまるりか
横山ルリカ(No.9)
みしぇるみき
ミシェル未来(No.18)
1992 えとまりあ
江渡万里彩(No.4)
みやけひとみ
三宅ひとみ(No.17)

もりたすずか
森田涼花(No.11)
たちばなゆりか
橘ゆりか(No.19)
1993 おおかわあい
大川藍(No.20)
1994
(高3)
あさひなお
朝日奈央(No.15)

ながのせりな
長野せりな(No.13)
おじまちか
尾島知佳(No.26)
1995
(高2)
いとうゆうな
伊藤祐奈(No.23)

ごとうかおる
後藤郁(No.25)

のもとまなみ
野元愛(No.24)
1996
(高1)
はしもとかえで
橋本楓(No.21)
くらたるか
倉田瑠夏(No.22)
いしだかれん
石田佳蓮(No.28)

たかはしくるみ
高橋胡桃(No.27)
1997
(中3)
たまがわらむ
玉川来夢(No.29)
1998
(中2)
1999
(中1)
きよくれいあ
清久レイア(No.30)

ちなみにバカリズム升野英知(ますのひでとも)さんは1975年生まれ。
MAMORE!!!(初回限定盤A:握手券orプレゼント応募券付) バカリズムライブ「SPORTS」 [DVD] 都道府県の持ちかた

花粉みなすべり衣服布団番 300ml

花粉みなすべり衣服布団番 300ml

3号遠藤舞が放送で言えないこと 長野せりなは、楽屋の方が面白いと言われている
6号外岡えりかが放送で言えないこと 張り切って踊りすぎてよくマイクを歯にぶつけます
9号横山ルリカが放送で言えないこと うめこは実はいじられるのが嫌い
12号河村唯が放送で言えないこと 橘ゆりかはメールも返してこなければ挨拶もしないとんでもない後輩だった
13号長野せりなが放送で言えないこと 実は、私ぶりっ子ではなく案外サバサバ系女子です
13号長野せりなが放送で言えないこと 大川に私の目が大きいのを「ずーっといいなー」って誉められ続けてきたが内心「お前の方がいいもん持ってるだろ!」って本気で腹が立った
13号長野せりなが放送で言えないこと 泣きはしなかったけど大川の JJ は本気で嬉しかった
17号三宅ひとみが放送で言えないこと 後藤は一対一の方が話が噛み合うらしい
19号橘ゆりかが放送で言えないこと 外岡さんが嫌がってるのに抱きつこうとしてすみません
19号橘ゆりかが放送で言えないこと 長野さんとは、とにかく話が続かなかった時期がありました。 話すようになったのは加入2年目からかも・・・
19号橘ゆりかが放送で言えないこと ひぃちゃんはストレッチの時とか私に痛いツボを押したりちょっかいを出してくる 意外といたずら好きだと思います
19号橘ゆりかが放送で言えないこと 尾島さんは収録以外でもお腹を出したり怖い変顔をしてきます。
20号大川藍かが放送で言えないこと 遠藤さんは実は歩くのが遅い
20号大川藍かが放送で言えないこと 橘さんは初対面の時ヤンキーで怖かったから苦手でした
22号倉田瑠夏が放送で言えないこと 私、今メーッチャ反抗期です!(大阪帰ったりしたときとか家族に対して全然違います)
27号高橋胡桃が放送で言えないこと 尾島さんに「野元って正直デブだと思うよね?」って野元さんの前で質問されて戸惑いました
28号石田佳蓮が放送で言えないこと 三宅さんはロケバスに乗った瞬間寝る
29号玉川来夢が放送で言えないこと お披露目ドッキリ!!!の時に「もっと前に出た方がいいと思う人?」という質問に橘ゆりかさんと答えたのですが番組では真意が違う風に伝わってしまったような気がしてとても落ち込んでしまいました