倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

遂に伝説となる・・・

ある種伝説の「ライチンゲール」さんが遂にレジェンドに! CONGRATULATIONS!!

夕陽に染まる
校庭の鉄棒で
大車輪を始めた

チョコとどう関係あんねん?ってな答えでしたが、逆にそれが面白かったですねぇ。

今回のライチンゲールさんも、紹介がラスト2番目でした。 ジュニアさんは最後に「ライチンゲールねた」を隠し持っていたんではないでしょうか? ライチンゲールさんレジェンド昇格のため、別の答えを急遽紹介した結果、アンテナ1本の答えになってしまったような・・・ 考えすぎ?

小林千恵アナウンサー、昇格システムの説明のときに、何気にサツマイモの飾りがありました。 以前、お便りの紹介のときにサツマイモを出して『不思議田乙女』の称号 (?) を得ていましたが、そのときの小道具の使い回しでしょう。

そういえば、次回から「メジャー・オオギリーガー入れ替え戦」を3週にわたって執り行うそうで。 「今年もこの季節がやってきたのか」って感じですね(拙者は投稿してませんが)。 HP を見てみると、今年のレジェンドは紹介されなくても降格にならないようですね。 ライチンゲールさん、悲運の伝説も打ち止めか(笑)