倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

マンガ

  • BECK 』ついに次週最終回。 当初「アヴァロン・フェス」で撃たれて死ぬかと思ってましたが、「グレイトフルサウンド」で締めくくり。
  • ホーリーランド』、次巻18巻が最終刊との予告が。 ヤングアニマル誌上ではイザワマサキとの戦いに決着がついた模様だったので、それぞれの道へ旅立って完結って感じでしょうか? タイトル変えて格闘技マンガになったりしないかな?
  • 『ホーリートーカー』、ちょっとシスコンが過ぎてるような・・・ ストーリー的に仕方なさげですが。
  • HUNTER×HUNTER』、次で連載再開後10話目ですね。 戦いが何エリアかに分散しているので、それぞれの進みがいまいち。 まぁ、仕方ありませんが。