倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ミスった

ふと書店へ行くと、O'REILLY (オライリー)の HACKS シリーズがスペースとって陳列されていた。 2〜3週間前にはやってなかったと思うので、全部新刊かと思い、パラパラと中身見ただけで『FIREFOX HACKS』を購入。

で、家帰って読んでると、扱ってるバージョンが 1.5 ・・・ 完全にミスった。 どんどんバージョンアップされていくコンピュータ業界で、マイナーバージョンが違うだけなら仕方ない。 でも、メージャーバージョン変わったなら、回収した方が良くない? 況やすでに firefox 3 のベータ版がリリースとか言ってる状況だし。