倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

ヘキサゴン in 京都(奈良?)

野久保さん、スザンヌさん、上地さんの一人旅はまさに『笑いあり、涙あり』の傑作! そのうち DVD にして出したりして(それはないか)

野久保さん、よく、吉野から京都へたどり着きましたね

スザンヌさん、よく、苦労の末たどり着いたと思ったらみんなに冷たくあしらわれたちゃったのに、耐えたよね*1

上地さん、よく、頑張ったね

最後は、みなさん号泣でしたね。 紳助さんは勿論、モナさんも中村アナまでも・・・

ところで、金剛地武志さんともう一人の変なオジサン(作家さん?)って、何気に大変だっただろうね。

ヘキサゴンドリル

ヘキサゴンドリル

*1:後で号泣してたけど