倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

年末恒例?

今年も読売テレビ(日テレ)の年越し番組はガキ使いの「笑ってはいけない」シリーズの模様。 今回は「絶対に笑ってはいけない病院24時」!! レギュラーメンバー全員が罰(?)を受けるそうで。 レギュラーメンバーが少々年期いってるせいか、去年の「警察24時」ではチョット笑いのネタが古かったような、じいちゃん・ばーちゃんでも楽しめるような・・・ 今年もそうなのかな? つーか、今年も VTR で年越し(笑)

これに併せて去年〜今年放送の『笑ってはいけない警察24時』の DVD も12月19日発売! 本放送が3時間以上あって、通常放送で本放送の未公開もやってたので DVD どうするのかと疑問だったけど、DVD 3枚組にボリュームアップしてるようダス。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!』も近々発売。