倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

fantastar promotion

戦隊アイドル(?)山崎真実(やまさきまみ)さんやミスマガ2007グランプリの鹿谷弥生(しかたにやよい)さんが所属している fantastar promotionHP がリニューアルされてました。

画面表示に動きを入れるのはいいんだけど、正直うっとうしい。 せめて初アクセスの時だけにしてっ。

それはともかく、目に付いた新情報は2つ。

山崎真実さん、「なるとも」出演!!
7月17日火曜日ダス。
MODEL, OSAKA ページが開設
モデルの Kanako(かな子)さん、いい感じ(写真で見る限り)。 大阪にもこんな女性がいるんですねぇ(笑) まだあんまり検索にかからん人。 ここに普段着っぽい写真載ってましたが、ちと幼げ。

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]