倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

北乃きい

「か〜ゆいところに気持ちいい〜」ってな歌詞がやたら耳に残る「新ウナコーワクールの もろこしヘッド」の CM 。 出演しているのは北乃きいさん、正直、あまりかわいいと思ってなかった・・・ あの CM を見ている限り。 

ところがドッコイ、ミスマガジンのサイトを見ていると、北乃きいさんが 2005 年にグランプリをとっているではありませんか!! 最初何かの間違いか?と思ったんだけど、そこに載っている写真は確かグランプリをとってもおかしくないもの! うーむ・・・

単に、弾けた無邪気さただよう人間(雰囲気)ってあんまり好きじゃないので、かなりの偏見をもってあの CM を見てたってだけなんでしょうね・・・

  • 北乃きいさんが出ている CM 動画集はこちら
  • 人気コミックのドラマ化「ライフ」に出演。
  • 来月号の B.L.T. にもちょこっと出てました。

ちなみに、ミスマガジンはなかなか注目に値するミスコンですにゃ。

北乃きい写真集 FirstSTEP 恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX ライフ(15) (講談社コミックスフレンド B)