倭マン's BLOG

くだらない日々の日記書いてます。 たまにプログラミング関連の記事書いてます。 書いてます。

2009-02-02から1日間の記事一覧

単純化(18) : 要素

単純化の第18段階は、<grammar> 要素の処理です。 対象ノードの箇所では接頭辞 "rng" は「RELAX NG 名前空間」に関連づけられているとします。 サンプルでは見やすさのために空白や改行を入れているところがありますが、実際には単純化の第2段階で除去されています。 </grammar>…

単純化(21) : 要素

単純化の第21段階は、<empty> 要素の処理です。 対象ノードの箇所では接頭辞 "rng" は「RELAX NG 名前空間」に関連づけられているとします。 サンプルでは見やすさのために空白や改行を入れているところがありますが、実際には単純化の第2段階で除去されています。 </empty>…

単純化(20) : 要素

単純化の第20段階は、<notAllowed> 要素の処理です。 対象ノードの箇所では接頭辞 "rng" は「RELAX NG 名前空間」に関連づけられているとします。 サンプルでは見やすさのために空白や改行を入れているところがありますが、実際には単純化の第2段階で除去されています。 </notallowed>…

単純化(19) : , 要素

単純化の第19段階は、<define>, <ref> 要素の処理です。 対象ノードの箇所では接頭辞 "rng" は「RELAX NG 名前空間」に関連づけられているとします。 サンプルでは見やすさのために空白や改行を入れているところがありますが、実際には単純化の第2段階で除去されています</ref></define>…